fc2ブログ

千葉県犬のしつけハウスショウスタッフブログ

千葉県大網白里市にある、ワンちゃんのための総合施設『ドッグトレーニング ハウスショウ』です。ペットホテル・トリミング・しつけ・生体販売を行っています!日々の出来事や、お知らせを更新していきます♪

Top Page › 未分類 › 日光浴
2010-03-11 (Thu)  18:53

日光浴

久しぶりの完璧な天気で洗濯物も一気に干し、子犬たちも一気に干してみました(笑)
031105.jpg
元気よく走りまわる子犬たち、ガルルガルルいいながらはしゃぎまわっていました
031103.jpg
なんかちょおだぁいい~と言わんばかりのお顔です
かわいいですね~~~


続いて・・・ラブ御一行様
031101.jpg
031102.jpg
031106.jpg
031107.jpg
黒いギャングたちは朝からボールの取り合い
で、私のところにも持ってきてくれない・・・(泣)(笑)
ここからスーパードッグが誕生するといいなぁ
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可