明日(7/23)はしつけ教室です!(^^)!

しつけ・教室
07 /22 2017
こんにちは(*^^*)ハウスショウです
梅雨も明け・・・というか今年は空梅雨で大地はカラカラ
雨だと憂鬱になりますが全く降らないのも困ってしまいますよね
ハウスショウはお天気関係なしで室内広場でしつけ教室を開催しています
大型クーラー完備なので暑い今の時期でも快適にレッスンできます

11:00~   パパ&ママレッスン 初めて犬を飼う方、パピーを飼い始めて何が正解で何が不正解??
         そんな悩みを一緒に解決しましょう
         あっていると思ってしつけしてきたけど、実は大きな落とし穴が!!なんてこともわかるかもしれません
situke3.jpg

12:20~12:50 チームテスト初級レッスン これからテストを受けてみたい方必見!
          ルートの説明や科目の説明もしっかり勉強します
situke1.jpg


13:00~14:00 しつけ教室 日頃の生活の中のルールをしっかり楽しくお勉強しましょう

situke2.jpg


14:15~15:15 しつけアジリティ 頭を使ったあとは体を使ってリフレッシュ


それでは、みなさん!ぜひご参加をお待ちしております

コメント

非公開コメント

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!