ハウスショウシャンプー&トリミングのお客様

こんにちは、ハウスショウです
暑さはまだまだ続き、さらに台風の季節となってきましたね

さて、最近シャンプー&カットに来てくれたお客様たちのご紹介です
しばらくPCが不調だったり、プリンター修理だったりと電気機器がお疲れモードでアップしたりシャンプー後にお渡ししている写真も渡せずじまいで皆様にはご迷惑をおかけしております
なんとか今の所復活していますのでシャンプー後写真を渡せるようになりました

hana.jpg
ゴールデン【はな】ちゃん、もうすぐ8歳になる女の子ダイエットしてナイスバディになりました

jon.jpg
ゴールデン【ジョン】くん、いつでもどんな時でも明るい男の子。送迎車にその体からは想像できない跳躍力でバビューンと入ってきます


natu.jpg
シーズー【ナツ】くん。とってもチャーミングなカットをしますナツ君もハウスショウ出身です。トリミング中もとってもおりこうさん

marika.jpg
シェルティ【毬花】ちゃん。豪華な毛量の女の子ですシャンプーもとってもおりこうさんです。現在筋力トレーニング中でママと朝から1時間の散歩をしているそうです!頑張れ―!!まりちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード