しつけ教室週末のお知らせ(1/23~1/24)

おはようございます天気は良いのに風がとても強く冷たくハウスショウ犬達はテラスから犬舎を覗いて「早く入れて~~(>_<))と
横一列に並んでいました(笑)
ハウスショウ犬達長老ラブラドール「エトワール」も4月で16歳になります!耳が遠くて呼んでも全く気付かず・・・(笑)近くに行って
体をトントンとやらないと気付いてくれない(>_<)それでも元気に毎日を送ってくれています何よりうれしいことです
そんなおばあちゃん犬がエトワール含め3頭・・・。ハウスの中で丸まって寝ていてドアを開けても起きないときにはちょっとヒヤッとしますハウスショウの3ババ様は毎日のんびり過ごせています。元気に長生きしてね!



さて、今週末のしつけ教室は1月23日(土)に変更となっております
皆様お間違えの無いようお願い致します。
そして、1月24日(日)はOPDES IN 白子でアジリティの競技会が行われます
興味のある方は是非足を運んでみてください

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード