シェアタイム


こんばんは、ハウスショウ 牧野です
今日は久しぶりの真夏日だったそうです確かに暑かったですね

シェアタイム風景です

82205.jpg
82206.jpg
82102.jpg
82101.jpg
キャバリアのルビちゃん、怖いもの知らずでどんどん初めてのワンちゃんに遊びを仕掛けて行ってました

他にも遊びにきてくれていたわんこもいました!写真が撮れずすみません
また遊びに来てくださいね

そして、ハウスショウは小動物さんも預かります(ウサギ・ハムスター・フェレット・モモンガ など)
今回は珍しくフェレットさんが2匹
82208.jpg
82207.jpg
とってもかわいい2匹です(別々のおうちの子です)
ハンモックで寝てる姿はとっても癒されます~~

※追記※

ヤクミルクチーズは大人気の為残りわずかとなっております
お取り置きが必要な方はハウスショウまでご連絡ください

明日は通常通りのしつけ教室とアジリティ教室の日です
涼しい室内でリフレッシュしながらお勉強&楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード