猛暑続きで・・・

こんにちは!
ハウスショウのしめきです\(^o^)/

毎日暑い日が続いてますね・・・
皆さんは、夏バテ・熱中症大丈夫ですか??

朝7時にはすでに25度越え、18時過ぎまで30度近い気温が続いています!
ワンちゃんたちも、お散歩になかなか行けずにストレスが溜まっていませんか

そんな時は、ぜひぜひハウスショウに遊びに来てください

ハウスショウの2階をシェアタイムとして、解放いたします

冷房の効いた室内で、お友達ワンちゃんも誘ってのんびり過ごしませんか

シェアタイムの詳細はこちら・・・ハウスショウのシェアタイム


コメントの投稿

非公開コメント

シェアタイム

オモチャもおやつもダメとなると…涼むだけ?
ちょっと残念かも。
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード