ハウスショウ シャンプーご利用ワンコ紹介

またもや雪・・・でも先週とは違い、みぞれという感じなんでしょうか?
この間もびっくりでハウスショウから10分~20分程度離れた地域(あすみが丘や季美の森)はまるで別世界のようで
ハウスショウ近辺はあぁ、積もった・・・という感じでしたが、送迎に出てビックリ
積もり方がはんぱなかった~~~!!
こんなにも違うとは驚きでした

さて、最近シャンプーでご来店いただいたワンコ達の紹介です

2014021408.jpg
ハウスショウ唯一のビションフリーゼのお客様、「シャルル君」フワフワモコモコです。最近弟分のヨーキー「ルイ」君が仲間入りしましたね、仲良くやっているかな?今度は一緒に来てくれるのを待ってますね

2014021406.jpg
ゴールデンのタロー君、ハウスショウに来るゴールデンで一番大きいかな

2014021405.jpg
弟分のジロー君、咥えられそうなものをすぐに見つけてはむってする姿にほっこりしてしまいます
そして、
2014021404.jpg
数か月前に三男 サンシロー君が仲間入り~~~かわいい~~~トリミングテーブルの上ではおとなしく、フロアに下りると仔犬に戻ります(笑)

2014021402.jpg
ハウスショウ出身 シェルティの「オルカ」君。とってもきれいなコートの持ち主で、うちの犬も(シェルティ)これくらいにならないかな・・・とオルカ君を見てうらやましがるスタッフもいるくらい、きれいなんです

2014021403.jpg
おなじみ柴のしんた君。今回は一人でのシャンプー来店というのもあり、若干不安気味でいつもは見られない、ママが帰るのを見て「僕も帰ります~~~」と。いつもはクーちゃん&カンナちゃんがいるから平気だったけどね。でもシャンプー始まっちゃえばいつものおとなしいしんた君でした



2014021407.jpg
テリア系ミックスのテンスケちゃん。いつもこのかっちょいいソフトモヒカンに変身しますとっても凛々しい!女の子だけどね


2014021401.jpg
キャバリアのタロー君。ハウスショウで過ごす勝手がわかっているようで、トリミング終了後フロアでフリーになると
トイレをしていつの間にか開いているハウスを見つけ入って眠っている(笑)
とってもチャーミングなキャバくんです。


以上、まだ載せきれていないワンコ達がいますのでまた次回載せさせていただきます

明日も天気が不安定らしいので皆様体調を崩さないようにお気を付けください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね!

シャンプーのワンちゃんたち拝見しました。
みんなとってもおとなしくて、かわいいですね・・・
中でも、シャルル君としんた君が
いいなあ~
うちのコロは、シャンプーするとブルブルっとして
その後走り回って
もう、大変です!

コロママさん、コメントありがとうございます。コロちゃんみたいにぶるぶるする子たくさんいますよ~
頑張ってぶるぶる止めようと思って頑張るんですが途中であきらめスタッフもシャワー浴びたようになっちゃうこともしばしば(笑)
そしてドライヤーをかけていると自分たちも一緒に乾いてる(*^_^*)
みんな個性があって楽しいです\(^o^)/
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード