fc2ブログ

千葉県犬のしつけハウスショウスタッフブログ

千葉県大網白里市にある、ワンちゃんのための総合施設『ドッグトレーニング ハウスショウ』です。ペットホテル・トリミング・しつけ・生体販売を行っています!日々の出来事や、お知らせを更新していきます♪

Top Page › 未分類 › 決まらないと思ったら・・・
2009-11-04 (Wed)  14:18

決まらないと思ったら・・・

1104.jpg
ボストンテリアの「ブリトニー」はきっとハウスショウの子になってしまうんだなぁ…と思っていた今日この頃(でもないかも・・・)
なんと飼い主さんが決まりましたきゃー
それも、何度かお世話になっていた「○ラシア○」のおにぃさんウインク
初めて水周りの修理に来てもらってる時から気になっていたみたいで手書き風シリーズ矢印上
いやぁくり抜きハート1うれしいような?かなしいような?

110401.jpg


ちょっと怖い顔・・・「クマ」と「あず」・・・ブルーアイはとても素敵だけどたまにびっくりな顔を見せてくれますね><
ところでこれ二人とも何考えてるやら(笑)
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

No title * by ちーくんの母ちゃん
ブリちゃんったら~  イケメンのお兄さんがお迎えに来てくれるのを待ってたな~(笑)
ハイパーブリちゃんが居なくなると淋しくなります(T_T)
でも素敵な飼い主さんが決まって良かったですねぇ♪

水道が壊れたら逢えるのかな?(爆)

No title * by レクママ
ブリちゃん、とうとうお嫁入りなんですね。
それも修理のお兄さんとは。
縁はわからないわ~

それにしてもこの『クマ』ちゃん、角度によっては『ブタ』ちゃんみたくないですか?失礼ササッ((((・_・)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ブリちゃんったら~  イケメンのお兄さんがお迎えに来てくれるのを待ってたな~(笑)
ハイパーブリちゃんが居なくなると淋しくなります(T_T)
でも素敵な飼い主さんが決まって良かったですねぇ♪

水道が壊れたら逢えるのかな?(爆)
2009-11-04-19:51 * ちーくんの母ちゃん [ 編集 * 投稿 ]

No title

ブリちゃん、とうとうお嫁入りなんですね。
それも修理のお兄さんとは。
縁はわからないわ~

それにしてもこの『クマ』ちゃん、角度によっては『ブタ』ちゃんみたくないですか?失礼ササッ((((・_・)
2009-11-09-23:12 * レクママ [ 編集 * 投稿 ]