お預かり中のワンちゃんたち☆

こんにちは

今日は午後から急に曇ってきて、風も強くなって、寒くなりましたね~


そんな本日は、お預かりトレーニング中のワンちゃんの紹介です

はじめに、コーギーの完太郎くん

110420 shima1

現在6歳の男の子です
人が大好きな完太郎くん。でもバイクが少し苦手で、頑張ってトレーニング中です
お家で美味しいものをいっぱい食べてたせいか、ぽっちゃり気味の完太郎くん・・・
ダイエットも頑張ろーね

続いては、ロットワイラーのエリーちゃん

110420 shima2

現在5カ月の女の子です
まだまだ子犬らしいおてんば娘ですが、最近はお散歩練習も始めました
横について歩いたり、お外でトイレをしたり、毎日頑張っています
先日はお父さんがお土産を持って見に来てくれて、とっても嬉しそうでした
お勉強はまだはじまったばかりこれからも頑張ろうね

それでは今日はこの辺で・・・
明日はあったかいと嬉しいなぁ・・・


なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード