シャンプー&トリミング ご利用ワンコ

こんにちは、ハウスショウです
 シャンプー&トリミングワンコ紹介です

最近のワンたちです
S0115021.jpg
お教室の生徒さん、マロンちゃんお仕事が忙しい中、いつもありがとうございます(*^_^*)今日も良い子でシャンプーさせてくれました
S0095015.jpg
S0085011.jpg
S0075007.jpg

お泊り&シャンプーの猫ちゃん一番上が新入り「メオ」ちゃん、2番目が「姫」ちゃん、3番目がお山時代にお預かりトレーニングからのお付き合い「アバイ」くん。アバイくん昔はちっこいワンコも怖がっていましたが、今は大分平気になりましたね

S0065006.jpg
柴犬「ハチ」くん毎月シャンプーに来てくれる笑顔がかわいいハチくんです

S0025002.jpg
柴犬「はな」ちゃん、はなちゃんも定期的にシャンプーに来てくれています

S0324057.jpg
さて、この子は何犬でしょうか??・・というくらいさっぱりしましたパピヨンの『ピヨン』ちゃん、今回はじめてここまで短くしたそうです!
とっても似合っています

S0264050.jpg
さて、こちらも何犬でしょう??
こちらは簡単ですかね(笑) シーズーの「ぶーこ」ちゃんです
と~~~っても大人しくて、優しい子です

S0254049.jpg
ハウスショウに来るピレニーズの中で長老8歳です
ピレニーズのイヴちゃん、生後6か月くらいからずっとのお付き合い。この子の先代のピレちゃんも来てくれていました

ご紹介できなかったワンコ達も少しづつ載せていきたいと思います

最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード