ハウスショウ SKフィールドからのお知らせです(*^-^*)

こんにちは、ハウスショウ牧野です

2月もあとわずかです早く暖かくなるといいですね~

ハウスショウの屋外フィールド「SKフィールド」の今週末から3月にかけての予定です
SKフィールド予定クリック

2月28日(土) 
チームテスト&オビディエンス練習会
試験や競技の本番形式で行います。初めての方もスタッフが説明しますのでこの機会に参加してみてください
お家で自主練習してる方、個人レッスンを受けている方、ビルのグループレッスンに参加されてる方どなたでも参加できますいろんな人や犬がいる中で日頃どこまでできているか先生に判断してもらい今後の課題を自分自身が把握できると思います

3月25日(水)
出張無麻酔歯石除去(限定6組要予約)
前回も出張で来ていただいたSorariさんに今回もお願いしてきていただけることになりました
定期的にお口チェックをしておくとシニアになってからも健康な歯を保ます!
痛くなってからの治療は犬にとって負担でしかありません、痛くて口周りを触らせてくれなかったり、近くに手が行っただけで怒る子も中にはいますので、定期的にケアをしてあげると犬との関係に亀裂が(笑)入ることを防げますからね

詳細は「SKフィールド予定」をクリックしてみてください
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード