しつけ教室風景

しつけ・教室
11 /30 2013
2013113001.jpg

・・・・
日陰を見つけ、のんびりと午後を満喫しているゴールデンパピー『クルト』
気持ちよさそうだ~~~

さて、毎週土曜日はしつけ教室の日(あ、火曜・日曜もやってます)
外は寒いですが2F室内は日が当たってポカポカ、
12:30~ エンジョイクラスがやっています

2013113003.jpg
ラブラドール「ルビー」くん、パピーの成長は早くてビックリ!この間見たときはコロンコロンだったのに
もう風格でてきてますね~~~

2013113004.jpg
プードル「ヒメ」ちゃん、いつもかわいいお洋服着ています。
ママの言うこと聞いて頑張っています!次のクラスはロッキーお兄ちゃんと参加かな。

2013113005.jpg
メィミーちゃん、ちょっと大きいミックスの女の子お行儀よくお座りできてますね!

2013113002.jpg

無料体験で来てくださった10歳のゴールデン君と9歳のダックスちゃん、来た時と帰るときの違いにびっくり!パパがきちんとコントロールできるとワンちゃんも見違えるようになりますね!!


お写真が撮れなかった皆様ごめんなさい

クリスマスパーティーのお知らせ

12月21日クリスマスパーティ
お昼からハウスショウビル2Fで行います!
ワンコと一緒にゲームで楽しんで、ささやかですがケーキもご用意します!
毎年恒例ビンゴ大会も行う予定です
そして、今年からはプレゼント交換を行いますので、参加される方は300円以内のプレゼントを用意してください
ワンコ用でなくてもOKですよ~~



ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!