ハウスショウしつけ教室11月のスケジュール

お知らせ
10 /30 2013
こんばんは、グンと寒くなってきて冬服もどこまで出せばいいかまだ分からずスタッフ達の部屋は夏服と冬服が散らばっています早く何とかしないと(汗)
遅くなってしまいましたが11月のスケジュールをアップしましたのでご確認お願いいたします




ハウスショウ11月予定表 クリックしてください。予定表にとびま~~す


※今週末は競技会の為しつけ教室スケジュールに変更がありますので確認の上ご参加ください


2013103001.jpg
幼稚園に通っていたチワワのリンちゃん今日で幼稚園卒業です!この後は個人レッスン&グループレッスンで頑張っていきましょうママも毎日送り迎えお疲れ様でした!



今日の癒しの写真
2013103002.jpg
あぁ、気持ちよさそうに寝てる~~~
2013103003.jpg

あっ、起きちゃった上目づかいちょっと怖いよ(笑)

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!