ボーダーコリー出産!!

仔犬
08 /31 2013
8月19日(月)ハウスショウのボーダーコリー『つぶら』が出産しました

2013083102.jpg
男の子3頭 女の子1頭の計4頭
毎回この子の子育てを見て思うこと・・・それはつぶらの子供達はたくましい(笑)
若干つぶらかあさんぶっきらぼうなところがあり、前足で子供を抑え込みお世話をすることがあり、
初めのうちは仔犬もびっくりで『ぴぎゃ~~~』と鳴いていますが、すぐに慣れ鳴かなくなります
雑だな・・・と思うこともありましたがそういうところが子供たちの『タフ』を作っているのかしら??と良いように解釈して見守っています(笑)

2013083105.jpg
『あたしの育て方に何か文句でもあるのかしら~~~???』

「そんなことはございませんよ~~。よろしくお願いしますね、つぶちゃん(*^_^*)』

2013083103.jpg
つぶらに似てすでに黒の斑点が出てきてる子もいます!!

2013083104.jpg
ただ今生後2週間弱、4頭すくすくと元気に成長中

見学は9月半ば以降になればOKの予定です。しばらくはブログとフェイスブックで見てください

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!