未分類
04 /29 2013
ゴールデンウィーク前半が始まりましたね、皆さんはどう過ごしますか??
ワンコと一緒に過ごそうかなとお考えの方!NEWおもちゃを使って愛犬と楽しく過ごしてみませんか?

2013042901.jpg

ボールだと咥えないけど、タオルなんかは好きみたい!けどタオル噛みが癖になっちゃったら困ってしまいます
この「タグ」はとってもあるし、加えるところが細くて長く、小型・中型ワンコにお勧めな引っ張りっこおもちゃです
長さ約20センチ ¥1260

2013042902.jpg

コチラは約15センチの「タグ」です ¥1365



2013042903.jpg

今までひも付きボールって中・大型犬用がほとんどで小型犬用ってあまり見かけなかったりそれでもちょっと大きかったり・・・
コチラはロープを巻いてできているロープボールなので犬たちも咥えやすいし、歯磨き効果も期待されます



そして、
5月12日(日)イベントを行います。詳しくはをクリックしてみてください
「愛犬が賢くなっちゃうゲーム大会」開催します!なんと参加費無料!!施設使用料だけで遊びながら学べちゃいます
参加希望の方はご連絡ください!

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!