ハウスショウしつけ教室

お知らせ
03 /30 2013
あっという間に4月がやってきますね、皆さんお花見はできましたか??
通勤途中の茂原公園は桜が満開でお花見のお客さんでいっぱいでした散歩をしていると桜の花びらがはらはらとちりはじめ、これもまたさみしい気もしますがきれいな光景だなと、思いますよね


さて、ハウスショウのしつけ教室が少し変わります。
今現在はエンジョイクラスステップクラスの2クラスで形成されていますが、5月からエンジョイクラスとステップクラスの間に『アドバンスクラス』が入ります

エンジョイクラスは ゲームをしながら楽しく、飼い主さんとのコミュニケーションをとりつつ自然に扱い方を学ぶクラスです。
ある程度、ワンちゃんが飼い主さんに意識が向くようになっていたら次は『アドバンスクラス』にステップアップします
ステップアップをするにはある一定の条件をクリアしないと上がれません
そのためのステップアップ試験を4月のエンジョイクラスの後の時間帯に行います

スケジュールは『予定表』で確認してください


5月以降のステップアップ試験は月に1~2回ほど行う予定でいますので、焦らずトレーナーと相談してみて
試験を受けるか決めてください
1日に受けられる人数が4組ですので、受けたいお日にちが決まったらご予約ください

2013033001.jpg
説明会にはあたし達(僕も)デモンストレーションしま~す


ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!