お教室風景

しつけ・教室
02 /27 2013
2013022701.jpg
販売犬のシーズーの『ずーこ』ちゃん、最近のお気に入りひも付きボールで一生懸命遊んでます

2013022702.jpg
エンジョイクラスの風景です
まずはできる子たちはホールドスチールから練習
2013022704.jpg
リンちゃん(チワワ♂)参加当時は知らない人、犬は無理です~~~(+o+)だったのに今ではトレーナが触っても我慢していたり吠えるのが減ったりととっても頑張りました!!頑張ったのはリンちゃんも飼い主さんもですね
2013022703.jpg
この間までハウスショウで生活していたケイトちゃん。新しい飼い主さんの元へかわいい名前『ミルク』ちゃんと名付けてもらいました
2013022707.jpg
続いてステップクラス
左上からドーベルのごんちゃん、ラブのテルちゃん、チョコラブハッピーちゃん、左下シーズーふうたちゃん、CI×JSの茶々ちゃん
レッスンの最後に記念撮影をしています集団の中で待ってられるかを試す!!
2013022705.jpg
試す!!!

頑張った結果・・・・





2013022706.jpg
疲れてごんちゃんご就寝(笑)遠くを見て、どこかへ行ってしまっています(笑)それともお腹すいたなぁ・・て考えているのかなぁ。。。。
この写真スタッフのお気に入りです





千葉県犬のしつけ・アジリティ・ペットホテル・トリミング 『ハウスショウ』











ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!