カメラテスト

未分類
10 /30 2012
今日はSKをお借りしてレッスンを行いました

今日のレッスンはMトレーナーが担当ですが、T先生が来てくれました~~~・・・が何故いるかというと、
先日「カメラが古いから新しいのを買って~~~」と懇願(笑)
しかぁぁぁし、もちろんすぐに買ってOKのお言葉をもらえるわけでは無かった(あたりまえかぁ~~~)
T先生自ら、「本当に使えないか試す!!!」ということで今日のレッスンのわんこ達をパシャッと撮影してました

2012103002.jpg
黒柴クーちゃん、寝ていたのか瞬きしていたのかめっちゃかわいい~~~
2012103003.jpg
これも、かわいい!!
今日は、全体的に安定していましたね
週末も肩の力を抜いて楽しんできてください

2012103005.jpg
コロちゃんいつもいい笑顔!
2012103009.jpg
2012103006.jpg
クールな王子、ピースくん。ママが緊張しなければ僕も大丈夫だよ!って言ってあげてね(笑)

2012103007.jpg
お教室の最後のあいさつ、「ど~~も~~」のスタイル
2012103008.jpg
ゆう&コスタ

カメラテストの結果・・・
T先生、どうでしょうか???(笑)

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!