台風は???

今日、明日と台風が関東近かくを通過する予報と聞いてましたが、ちょっとずれ、夜中に車が飛ぶほどの強風らしいといううわさも・・・・。みなさん、台風対策しなきゃです

シティライフに記事を載せていただいてからエンジョイクラスに興味を持ってくださる飼い主さんがたくさん体験入学してくれました
2012093006.jpg
2012093007.jpg
楽しくゲームをしながらしつけをするクラスですが、きちんとした形もひつようになってきます
特に子犬の時からやっておいたほうが絶対に良い、ホールドスティール。飼い主さんのコントロール下に必ずワンコがいるようにする大切なコミュニケーション。
これができるできないでは、大きく変わってきます。

1頭ずつ写真を載せたいところですが、ブログでは限られちゃうので近いうちにホームページにアップしま~す

そして、K家のダックスはっちゃん
毎週個人レッスンに通って頑張ってくれています!そしてとっても元気いっぱい
2012093001.jpg
ただし、その元気もレッスン前だけ(笑)
それでもはっちゃん、きちんとトレーニングをこなしています!最初は「どうすればやらなくて済むかなぁ・・・」というあま~い考えをもち、ママを困らせていましたが、今では「私頑張ってるでしょぉ~~」(笑)
とても成長が見られてとてもうれしいです!はっちゃん、これからもがんばって行こう!

2012093002.jpg
ステップクラスでの一コマ。
ドーベルマンのごんちゃん。よく見ると鼻の上にジャーキーが!よく言う「鼻パク」
ごんちゃんさぞかしダイナミック!!??と思ったら・・・コロコロ~~と床に落とし、ぱくっと食べていました(笑)

2012093003.jpg
FTチャンピオンを父に持つラブラドール「テル」クン。体がとてもしなやかでボール遊びやアジリティが大好き!
そして、
2012093004.jpg
テルくんの姉的存在、チョコラブのハッピーちゃん。とっても活発で、いっつも元気で疲れ知らず(笑)
ハウスショウスタッフの人気者です。
2012093005.jpg

アッ、お見合いしてる~~と思いきや、相手はむぎ君男の子でした

本日JKC訓練競技会の締め切り日となっておりますので出陳する方はお申込みよろしくお願いいたします
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード