最近の子犬たち

仔犬
07 /29 2012
最近また、ブログをおおサボりしてしまいました
ハウスショウは若干の模様替えをしてみました(写真はないので、ぜひ遊びに来てください\(^o^)/)
さて、都内では、熱中症で109人搬送されたとニュースで見ました。この気温侮れないですね。
アイスノンや保冷剤が欠かせないです!!

2012072901.jpg
今日Mダックスの女の子が新しい飼い主さんのもとへ行きました名前は「レイちゃん」先輩犬」と仲良くね
2012072902.jpg
このかわいいおっさん座りももう見れないのかぁん~さみしい・・・
2012072903.jpg
同時期にキャバリアさんも来ました
いやぁ・・・何とも言えないこの顔(笑)キャバファンにはたまらない顔ですね・・・・・連れて帰ろうかな(笑)

2012072904.jpg
最近飼い主探しをサボっている柴犬の「ちゅけ」最近はSトレーナーとアジリティ」を楽しんでいます
サークルでは、跡がつくほど全く同じ姿勢で寝ています。あの姿勢・・楽なのかしら・・・
ちゅけが遊んでいるのを
2012072905.jpg
恨めしそうにジッと見つめるグレちゃん。かわいすぎる
2012072906.jpg
そして、相方チワワのティティ子は暑いのかこんな格好で(笑)
あげくの果てには、
2012072908.jpg
この格好どうなの???女の子なのに恥じらいゼロです。

2012072907.jpg

ボーダーコリーの宇宙(ソラ)クン。つぶらとイノの子供で、いなちゃんやアズキちゃんの兄弟犬です
いちばんでかいかも~~~。イノより大きく見えます


暑い夏!皆様体調に気を付けてお過ごしください!

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!