今日の子犬たち

2012062002.jpg
おっさん座りしてますが、女の子です
チワワの女の子。カラーはあまり見かけないイザベラ&タンというカラーです
2012062001.jpg
黒パグの女の子とお友達最初は、お互い警戒しつつも仲良く遊んでます
2012062005.jpg
まだいます(笑)柴犬の女の子 通称「ちゅけ」ちゃん。
なぜか、飼い主さんが・・・運命の飼い主さんが見つからない~~~

2012062401.jpg

久々イタグレベイビーです
ハウスショウでは3頭目ですがみんなかわいい~~~
くりんくりんのおめめで見られると癒されます
若干動きが鈍い(笑)
2012062404.jpg

次はMシュナウザーの女の子
とにかく食欲がすごい(笑)そしてすぐにおなかを出して参りました~~~と、降参ポーズはするものの特に反省なし(笑)

2012062405.jpg
すでに飼い主さんが決まった黒パグちゃん。耳掃除でうっとり・・・
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード