ご挨拶

未分類
04 /30 2012
こんにちは
久々のブログ登場になりました、嶋です

何度かお教室の場をお借りして、挨拶させて頂きましたが、最後にブログでも・・・

私事になりますが、4月末日をもちまして、退社することになりました。
昨年4月に入社して、あっという間の1年でした・・・。
高校の頃からの夢だったドッグトレーナーの仕事は、色んなことがありましたが、
とても充実していて、毎日が勉強になりました。
その間、スタッフのみなさんをはじめ、会員様、お客様、たくさんの方々やワンちゃんたちにお世話になり、本当にありがとうございました。

まだまだトレーナーとしての技術も経験も十分ではありませんが、これからもできる限り犬と関り続けたいと思っています。

今まで本当にありがとうございました!!
また遊びに来たいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします。

嶋 絵梨子

miyuki.jpg
お世話になりました!! by みゆき (旧姓)




さてさて、29日の春の運動会の報告です

29日は天気が良く、絶好のお外のレッスンとなりました
当日来れなかったワンコ達もいて、小頭数でのレッスンとなりましたが、とても充実し、ワンコ達ものびのび遊べました
2012042910.jpg
ドーベルのごんちゃん、呼び戻しがとってもはやい!!(見習いたい
2012042901.jpg
ラブラドールのテル君もめっちゃ早い!!
2012042907.jpg
ラブラドールハッピーちゃんも弾丸のようにお姉ちゃんの元へ
(どうしたら、あんなに早く帰ってくるんだろう・・・(汗))

2012042902.jpg

ゲームの中にはカルタ取りゲームもあり、ワンコも人も脳ミソ使いました
2012042906.jpg
作業犬の種類は??とかドッグスポーツを5つ言って!やそのほか変わったお題を出されてドキドキでした
2012042908.jpg
こういう顔を見るとまた次も楽しいことやりたいっ!ておもいますよね
2012042905.jpg
みんな最後はこの笑顔!
2012042904.jpg
帰りはぐっすり夢のなかでしょうか


グルーミングセミナーの記事はまた次回に
皆様お疲れさまでした

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!