成長記録

こんにちは
今日はまたまた暑い夏日に逆戻り
気温の上下が激しい毎日ですが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?
ほんとに、秋が待ち遠しい今日この頃ですね・・・

そんな本日は
生後1ヵ月を過ぎた『つぶらベイビー』たちの写真を紹介します

11082805.jpg
すくすく成長しています
表情もかなり豊かになってきました

11082806.jpg
イケメンです
お父ちゃんのイノに似てきましたね

11082804.jpg
お!!何か発見!!
この目はお母ちゃん譲りですね

11082801.jpg
うーーん・・・
何かしろって言われてもねぇ・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓



11082803.jpg
あちょっ


11082802.jpg
兄弟でじゃれ合ってますが、これも立派な社会勉強
こうやって犬同士での遊び方、あいさつの仕方を学んでいきます

最近のつぶらベイビーは、午後になると1階のお店に遊びに来ます
3階のお部屋は、決まった人の出入りしかないので・・・
今のうちから、いろんなな人に触ってもらって、いろんな刺激に慣れておかないとね

というわけで、皆さんお時間がありましたら、ぜひお店に遊びに来てくださいね
つぶらベイビーもお待ちしております
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード