新入りさん

未分類
07 /29 2011
ここ最近の天気でワンコ達もばて気味ですね子犬達は相変わらず保冷剤の上でまったり
キャバリア(アリスちゃん)・ちわわ(ラッキー君)・シーズー(女の子)が新しい飼い主さんのもとへ旅立ったので新入りさんを・・・
616pt.jpg
トイプードルのおぼっちゃま登場ですご飯はモリモリ元気に生活しています
そして・・・
624CI2.jpg
ちょっと写真がでかすぎました(笑笑)
ブサカワイイちわわ君です。この子はちょっとわけがあって連れてきたのですが、
624CI1.jpg
生まれてすぐに母犬から育児放棄され、お乳をもらいに行ったときに負った傷が額に残っています。特に健康上支障があるわけでも、性格がひねくれているわけでもなく普通のちわわ君です。連れてきたのは、上で紹介されているプードルと一緒に育ったということで離すのもかわいそうなので一緒に連れてきてしましました
ハウスショウに来て2日ですがちっちゃい体で尾っぽを振りながら嬉しそうにハウスから出てきてピーピー遊んでいます

とってもわいいのでみなさん遊びに来た際には、かまってあげてくださいね

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!