ここ2日猛暑が続いていますね節電もしなきゃいけないけどワンコ達には少し厳しい暑さとなってきましたね
人も犬も食欲が徐々に落ち始めますよね
そんな食欲減退の時にばっちりなのは
『ヤギミルク』
消化吸収に優れ、下痢を起こしにくいです
さらに、発育促進・疲労回復・免疫強化・毛伸び促進のお手伝いをします

11062401.jpg
只今在庫が1個です。1キロ¥8295が、賞味期限9月までなので
30%OFF
¥6247
でご提供します

11062402.jpg
こちらは『ミルクプロテイン』¥2310です
ミルクプロテインは体の基本の筋肉や内臓を作る上で必要な物質です

11062403.jpg
11062404.jpg
やっぱり最近重要視されてきた『迷子札』震災を受けた地域ではかなりの数のワンちゃん達が シェルターに保護され、飼い主不明のまま今も飼い主さんを待ち続けている現状です
一頭でも多くのわんこが飼い主さんのもとに帰れるよう、そしてそれは人事では
ないのですから・・・迷子札ってとても大切なんです
Sサイズセット ¥1980 Mサイズセット¥2480 
Lサイズセット ¥2908 です(注文いただいて約1週間くらいでできます)
単品もあります お問い合わせください
11062406.jpg
昨日は暑かったんですが、ちょっとグランドに遊びに連れて行きました
11062405.jpg
かわいすぎませんか???一生懸命足って約3分(笑)ダウン寸前で捕獲して帰ってきました
きょうは静かかな・・・とちょっと期待していましたが全く昨日のばてばてはどこへやら…
朝から元気いっぱいにおてんばしていました(笑)
11060901.jpg
そうそう、キャバ嬢は無事飼い主さんが決まり昨日旅立ちました名前は『ありす』ちゃん以前もキャバリアを飼っていたご家族なのでとっても安心してお見送りできました
元気で頑張るんだよ~~
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード