休工中・・・?

未分類
09 /30 2010
前回書いた翠ちゃんのハウス工事ですが、今、どうなっているかと言うと・・・・



093001.jpg
逆光で見にくいかもしれませんが、休工中らしいです(笑)これから寒くなるからですかね

そのほかのハウスショウの犬たちは・・・

まずはあずきちゃんやいなちゃんのおかぁちゃん
093005.jpg
話しかけると首をかしげます超可愛いですよ

次は・・・
093003.jpg
ん・・・?これ誰だ…???

・・・ぁあゴマでした(笑)ゴマはイノよりおかぁちゃんのチェリーに似てますね
ハウスの中で待機しているとき目が合うとかならずお腹をものすごいスピードで出すんです・・・(笑)
ボーダーってこんなん???
お腹を出すといえば・・・

093002.jpg
ピークもでしたこのこは伏せしてる状態からパカッと・・・パカッと開くんです
ちょっとやめてほしいですね

093004.jpg
長老ラブ「カーブ」を撮ろうとしたら・・・下からシェパのルカポン・・・顔がでかいのでカーブがホント小さく見える。顔が白くなってくると本当にさみしくなりますね

秋の長雨・・・(あずきちゃんのママが言ってたけど・・・)ほんと秋は雨多いですね

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!