あなたはだぁれ???

8月もあとわずかです。毎年7・8月は夏を満喫・・・というよりお預かりのワンコの散歩・シャンプー・散歩で1日が嵐のように過ぎ去っていましたペットホテルでは色々なワンコや猫ちゃん、小動物を預かりますが
6年前くらいから千葉までお迎えに行きお預かりしているモモンガちゃんがいるのですが、この子がなかなか姿を現してくれず、元気かどうかをう○ちとご飯の減りで確認します。しかもお皿に置いといても出てきてくれず、巣箱の足場に木の実を置き、翌日確認の作業をしていましたが、今回は幸運にモモンガちゃんの全貌を10秒くらい見ることが(笑)できたんです飼い主さん曰く神経質だから違う環境で姿を見せるのは珍しいと言っていましたとりあえず元気で帰ってくれたので一安心

082902.jpg
おや???この子たちは・・・誰かしら?まるで双子みたいですね
みなさん誰だと思いますか??
右目がブルーの子と左目がブルーの子・・・・どちらも美人さんですね
082901.jpg
まぁ、お父ちゃん(イノ)が一緒だからかしら・・・

082903.jpg
この子は4カ月のブルーのボーダーベイビー名前は「ギエム」ちゃん女の子です
お山時代の初代のしつけ教室の生徒さんのオスカー君のおうちのワンコですオスカーみたいにいい子に育ってね
最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード