久々の更新です・・・・

未分類
07 /11 2010
なにかとバタバタしてましてブログがとってもおろそかになってしまい・・・・いつも見ていただいている皆様申し訳ありません~~~今日は少しパソコンに向かう時間がとれたのでお教室の写真撮影行かせてもらいました~・・・
いってびっくり、フルコートのシーズー美ちゃん、お顔がカットされていました~~
10071101.jpg
今年のムシムシで涙やけがおさまらないらしくパパさんがカットしたそうです
でも涼しくなればまたフルコートのゴージャス美ちゃんが見れますよね
10071102.jpg
相方パピヨンの伽羅君、レベルクラスでごめんなさ~いのポーズ(笑)
10071104.jpg
やんちゃんあご疲れないかしら・・・と思うくらいママのお顔をしっかり見ていますね
10071105.jpg
いつもニコニコなボーダーランちゃんボール遊びはいつも真剣!!
ON・OFFのメリハリがついているととっても楽しく過ごせますよね
梅雨明けまでもう少しの辛抱・・・??かな
ジメジメ、ムシムシですが皆さんばてないように乗り切りましょう!

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!