練習会

未分類
03 /25 2010
032501.jpg
おひさしぶりです~一応プードルのりゃんりゃんです
032502.jpg
みんなの練習風景をみぃね姉さんに腰掛けながら見学してます今日は風があるけど天気が良くて気持ちいいです
032503.jpg
まぶしすぎてちゃんと撮れてなかったぁぁ(泣)

オビは全16頭。1頭ずつ所長に指導してもらい、競技会に向けての調整をしました

032504.jpg
今年もこのペアの応援は欠かせませんね
ちーくん&めいちゃんペアです
秋の大会に初出場してかなりの注目の的でしたが、今年は指導手も春から小学生1年生!めいちゃんにも、もう1回頑張ってもらおうということです
032505.jpg
練習会は、もちろん指導もありますが、自主練したり、みんなとおしゃべりしたりとても楽しい時間です
祝日はこんな感じでやっていきたいなと思っていま~す
オビのあとには基本のアジリティ練習がありました
032506.jpg
ミックスのレオちゃん。いつもほわほわしてるけどアジになるととっても真剣なまなざしですね

そして、商品入荷のお知らせです

ビール酵母 1㎏(取り置き必要な方はご連絡ください)
グルコサミン・コンドロイチン・MSM 500g
ガーリック 100g(殺菌性、抗菌性、抗ウイルス作用、コレステロール低下作用、滋養強壮作用、酸化防止作用、駆虫性に優れています)+スタミナアップ!!・・・とてもいいにおいでお腹がすいてしまう(笑)

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!