しつけ教室♪

未分類
01 /31 2010
今日は日曜日でレベルクラスのお教室がある日です
まずは、レベル1・2クラス
ステップ2クラスからハッピーちゃんお試し参加しにきてくれました
013101.jpg
ちょっとテンションがあがるとお姉ちゃんの声が聞こえませ~ん・・・となってしまうハッピーちゃん
少しづつあせらずがんばっていこうね
013105.jpg
東京から所長の10年来のお客様がお教室に参加してくれました
白いゴールデンの『アンディ』くん。ちょっとひかえめな?子なんですが、とっても元気
頑張っていこうね
013104.jpg
ひょっこり遊びに来てくれたピレのおーすけくんコリーのブリーダーさんのお家で飼われています
たくさんお教室に来てくれたので集合写真で失礼します(笑)
013106.jpg
みなさんお疲れ様でした~

今日のおまけ
013107.jpg
シェルティのアリスちゃん
ハウスショウ出身で小学生の時からお姉ちゃんが訓練しているベテランワンコと指導手です

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!