今年もお世話になりました

未分類
12 /31 2009
今年は山から街へとお引っ越しもあり、ハウスショウの中では大きな変化があった年でしたjumee☆faceA151住み慣れた土地から移動するのはとても大変なことでしたが、皆様が変わりなくハウスショウに足を運んでくださり「感謝!」の一言ですjumee☆peace1

たしか去年の今頃は・・・
123101.jpg
そうそう、ズズの出産でしょ。それから・・・
123102.jpg
みぃねが出産して・・・
123103.jpg
これですこれ・・・12頭のラブと3頭のボーダーアップ
楽しかったぁいいな
機会があれば産ませてあげたいけどこんなに沢山は遠慮しとかないとね笑
誕生があれば、お別れもありました・・・これは悲しいことですけどいつかは巡ってくるものですもんね
生き物扱うお仕事の辛さでもありますが、その倍以上幸せがたくさんたくさん来年もありますようにF☆Cultivation・門松
今年1年大変お世話になりました
また、来年も変わらずよろしくお願いいたします

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!