久々のお天気で❤

未分類
11 /18 2009
天気の変化が激しくわんこ達も少し退屈な日が続いていたので今日はここぞとばかりにはじけてきましたjumee☆DaNcE2
バッテリーがなく途中までですが・・・
オリオン1
シェパードの「オリオン」くん前回載せた真っ黒シェパードの兄弟です(ハウスショウには兄弟4頭そろってます)
オリオンはこの大将が置いて行ったゴムボールが大好きヴァイオレットハート
orionn 2
ひたすら投げて・・・
orion2.jpg
持ってきて足もとでかじる(笑)ん~ハート可愛いですね
そして
kantaro1.jpg
コーギーの完太郎君。この子もハイパーでひたすらくわえて走り回ってますkantaro2.jpg
ひたすら・・・・jumee☆sweat2Rb
bo-da-zu8.jpg
最近のぼーだーずのご飯前儀式がーん
みんな2本足です・・・かおまる
約1名出そうですが、普段は+2頭ほどやってます(泣)まぁ、出てこないだけいいですかねかおまる
そして、日曜日に飼い主さんのところへ旅立つ予定の『宇宙(ソラ)』くんキラキラ
watachu.jpg
(笑)一番リラックスしているときの様子です笑
先住犬「りゅうくん」と仲良く頑張ろうねきゃー

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!