祝!!

未分類
08 /29 2009
うわぁ・・・うわぁ・・・tubura1.jpg
出ましたぁぁキャッ8月25日にオス3頭メス2頭産まれました目がハート
朝6時過ぎにTトレーナーから電話があり、産まれそぉですガーンでも何だか様子が変・・・ということでほぼ寝起きの状態で急いでお店へ汗
行ってみたらつぶらはウロウロ・・・なんだか陣痛が弱い・・・???全然力まない・・・なんだろう・・アップロードファイル
これは多分待ってても産まれないと判断して病院へダッシュ
尻尾と片足先は触れるけど出てくる様子がないので引っ張り出すしかなく、先生とつぶらの息を合わせて「おりゃぁ~~(笑)」今だから笑って書けるけどその時は、やっぱり一緒にん~~~~~って力はいっちゃいますよねアップロードファイル
2頭目はすんなり出てきて、この調子だったら後はいつも通りで平気だろうと思い、お店に帰りました
。。。。。。。。と思ったのもつかの間がっくり陣痛の間隔せまくなってるのに見えないし触れるところまで出て来ない・・こまったなぁ・・と思った矢先、
先生心配で見に来てくれたキャッうわぁ・・・今回も先生とつぶらの息を合わせておりゃぁぁぁぁ!!
出たぁ!!と思ったらでかいし、柄がないがーん
みんな大笑い笑
tubura2.jpg
なんだかんだでみんな元気に頑張っています



今日のぶりちゃん(同じ白黒なのに・・・)

buri1.jpg

ハウスショウ

FC2ブログへようこそ!