本日(25日)ステップ4クラスは

こんちにちは、ハウスショウマキノです

本日(25日)15:00~のステップ4クラスは
雨の為ビルで行います


お間違えの無いようお願いいたします

つかの間の笑い

ハウショウの1歳3か月販売犬のキャバリア『ぴぃな』
トリミング室と洗濯機&タオルが大好きなちょっと変わった子(笑)
夜になると在舎犬とスタッフ犬がフリーになります
ふと、トリミング室を見ると・・・・

2013082405.jpg
ん?

2013082404.jpg
あら?

2013082402.jpg
え?

2013082401.jpg
ぶっ!!(爆笑)

微動だにせず、かごの中に入ったままこちらをじーーーっと見つめています・・・
どんだけタオルが好きなんだ・・・特にビリビリしたりとか振り回すわけでもない
タオルの上が大好き。タオルが入っているかごが好き???
不思議ちゃん『ぴぃな』でした

忙しい夏のつかの間の笑いでした

プール日和の昨日

昨日は久々の蒸し暑さでした
ハウスショウ在舎犬たちは毎年屋上テラスにプールを作り水遊びをさせるのですが、水中で穴掘り大好きだったシェパードの『ルカ』により大穴を開けられて以来おNEWを買えず
今年はSKフィールドのプールをおかりしてみました

まずは今年13歳になったラブラドールの『エト』

[広告] VPS


2013072401.jpg
若い時はよく海にも連れて行っていました
さすがラブ、水の中でのびのび、ボール遊びも楽しそうでした


2013072402.jpg

プールから出た後のご満悦のこのお顔

2013072403.jpg
また行こうね!!

そしてお共に
2013072404.jpg
シャワーが何故か大嫌いなシェパード『ジュニパー』シャンプーは一苦労ですが、プールは好きらしい(笑)

皆さんもSK利用の際はぜひ!

ハウスショウの犬たちの今と昔?

ハウスショウで飼っているワンコの紹介です


zaisya--ue+(3)_convert_20130107123148.jpg
今では、たれ耳になってしまったシェパードの翆ちゃん、昔は頑張って立耳に矯正してたのにそれもむなしく今では年中翆ちゃんの頭上では風が吹いてます・・・
2013010702.jpg
『ひゅるるるるるる~』

2013010701.jpg
コチラもシェパード。KY娘ジュニパーの4年前の姿です
おっきいぬいぐるみみたいでしたね

11月22日生まれのシェルティベイビーです

[高画質で再生]

シェルティ子犬 [ブログ引越し]

久々爽快!!!

トンネルをくぐっているのは???・・・・・
2012110203.jpg







2012110204.jpg
久々登場ダックス『シド』でした~~~
若干、どっしり体系にはなっていますが、爽快な動きは健在!今はお友達のトリマーさんのところでまったり日々を過ごしています
2012110205.jpg
とってもイキイキしていました
また走りにおいで!!!

2012110201.jpg
そしてTトレーナーに変わり、ボーダーのゴマを担当しているのはロペストレーナー。
2012110202.jpg

2012110207.jpg
ラブラドールピークは佐藤トレーナーがハンドリング
2012110208.jpg
・・・・ぴーちゃんどこみてるの~~~???(笑)


最新記事
プロフィール

ハウスショウ

Author:ハウスショウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ショウカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード